SSブログ

★デニム・ジーンズ特集★

ジーパン連合 [ジーパン連合]

ジーパン連合・・・。

ジーパンで検索して出てくるジーパン 連合は、
正式には、ジーパン尻連合軍隊長Deniというらしい。

ジーパンと連合の間に尻がつきます。

そして、この方々のブログ紹介が、
デニム尻/ジーパン尻が大好きな連合軍の隊長やってます。 デニ尻フェチ界を愛する 隊長です。 友達の彼女や奥様,セフレのデニ尻を見せ合ってます。 モデルも募集してますよん.
とのことでした。


内容的には、色々な女性のジーパンの後姿の写真がいっぱい載っているブログでした。
私的には、ジーパンのメーカーや型式が入っていると、ジーパン選びの参考になるかなって思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジーパン 着こなしジーパン サイズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。