SSブログ

★デニム・ジーンズ特集★

ジーパンとジーンズの違い [メンズジーパン]

ジーパンとジーンズの違いについての記事があったので、
話題にしてみました。

ジーパンとジーンズ以外に似た言葉でデニムパンツというのがあるので、
これとの違いも調べてみました。

結局のところ、言い方の違いだけで、全部同じもの。
というのが世間一般的に知られていることのようです。

ジーパンは、和製英語 日本だけで通じる
ジーンズは、国際的に通じる
デニムパンツは、デニム生地でつくったパンツという意味なので国際的に通じるかな

ジーパンで慣れ親しんでいるけど、
海外旅行などで、ジーパンを購入する時は、
ジーンズくださいといわないと通じないですね(>_<)

今売れているジーパンを見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。